セクシーレデイースファッション※素敵で綺麗な大人の女性が魅せる衣装!

大人の女性の魅力を引き出す!綺麗でセクシーなスタイルに魅せるドレス・ワンピース・スカート等セクシーなレディースファッション情報です。

シースルーミニワンピース 口コミ

f:id:aega:20190208201843j:plain 1880円

このワンピースのトップスは透け感があります。付属のチューブトップブラかキャミソールやタンクトップを着用して、パーティーやナイトドレスとして着たらどうでしょうか。引き締まって見えるウエストから、ふわっと広がったシルエットのペプラムが美しく。着やせするワンピースです。光沢んのあるベルトでコーディネートすると一層セクシーさをだせます。

購入された方のレビューですAmazon商品レビューから引用)

ココから

サイズ: M色: レッドAmazonで購入
他の方のレビューにブカブカと書いてありましたが首周りの紐で調整して着たら凄く綺麗なラインが出てスタイルが良く見えます。チューブトップは確かにそのまま着用したら胸がペッタンコにつぶれますね 笑。結構幅の広いチューブトップですので下にヌーブラを着用が良いかもです。私はブラの肩紐を取ってチューブトップの中に着ています。

難点は首周りの紐がすぐにつるりと本体から外れてしまうので紐通しが面倒な事ですねお尻ラインが凄く綺麗に見えるから着た感じは好きですがちょっとスカート部分の生地が糊付けしたかのようにパリっとしてますが
着用したら問題無かったです。


サイズ: M色: ブラックAmazonで購入
安かったのでどうかなーと思ったけど、サイズも丁度よくて可愛かったです??これはお買得だと思います??ただ、私は普段Sサイズを着るんですが、頼んだのはMサイズです。
少し大きいかなと思ったけど、いざ着てみるとピッタリだったので、表記サイズよりワンサイズ下と思って
購入された方がいいかなと思います(о'∀`о)

 ココまで

    販売サイトでチェック

   

    f:id:aega:20190208200442j:plain 2198円

繊細で女性らしい総レースデザインです。胸元から背中がシースルーになっていて、あなたの魅力を引き出してくれるでしょう。
そんなセクシーなタイトドレスです。スタイルのいいあなたのボディラインを美しく見せてくれる。彼とのナイトデートやパーティードレスとして使えます。

購入された方のレビューですAmazon商品レビューから引用)
ココから

サイズ: LAmazonで購入
最高にかわいい! 着痩せします!思ったより丈が短く、超ミニスカになります!短かすぎて-1点です。でもとってもかわいいです!

 ココまで

 販売サイトでチェック

 

 f:id:aega:20190208191511j:plain  1958円

このワンピースは胸元のデザインとシースルーがセクシーな雰囲気をかもしだしています。スタイルの良いあなたならタイトなラインがボディにぴったりフィットして、スリムできれいなシルエットでよりセクシーにコディネートできます。また鮮やかな色のストールで合わせるとよりオシャレに着こなせます。

購入された方のレビューですAmazon商品レビューから引用)
ココから

色: ブラックサイズ: フリーAmazonで購入
普段Mサイズなんですが丁度良かったです!ツルツルした薄めの生地で伸縮性があります制服用として購入したので毛玉にならない素材ですし良かったですお値段相応!ドレスとして購入するには薄いし安っぽいので微妙だと思いますよ!

ココまで

 販売サイトでチェック

  

2250円ややゆったりシルエットに花刺繍とドルマン袖が特徴のシックなワンピース。彼とのデートやパーティーに大人の女性の魅力をひきだします。シックで、エレガントで上品に魅せることが出来るワンピースですね。

購入された方のレビューですAmazon商品レビューから引用)
ココから

Amazonで購入 4.0
上品で華やか!下半身がフィットする素材なので、下半身が太めだと目立ちますとても上品でこのお値段には思えない華やかさでした
スカート丈は短め。首回りも空き具合もたまりすぎずちょうどいいです。お尻のラインが出ます

Amazonで購入 4.0
結構なミニです。結構ミニで、もう少し裾長ければ最高です。デザインも可愛いです。薄い生地なので下にスリップ必須ですね。
手洗いも出来そうです。色違いも欲しいです。

Amazonで購入 4.0
形がキレイでスタイルカバーできます。色が紫に見えるけど実際は、濃紺です。

Amazonで購入 5.0
ブラック購入。デザインが綺麗。150cm 45Kg
生地はちょっと薄手でフィット感はありますが凄くおしゃれでキレイです。このお値段でしたら全然全く問題無し(^o^)

 ココまで

  販売サイトでチェック 

 

 3480円

タイトめワンピースにレースケープがあることで、大人の女性が魅せるエレガントで上品さをだします。後ろ姿もとてもエレガントでケープの曲線が美しいスタイルです。彼とのデートやパーティーの時の装いにどうですか?

購入された方のレビューですAmazon商品レビューから引用)

ココから

サイズ: M色: ブラックAmazonで購入 5.0
着やすい。少々変わったデザインに魅かれ(ケープワンピ購入)、舞台衣装として購入。お値段的にあまり期待してなかったのですが、想像よりも良い商品でした。
生地もしっかりしていて、大変着やすい仕様です。本体の素材は透ける事もなく、ストレッチ性があり、シワになりにくい素材です。レース部分もそこそこ厚みのあるレースで安っぽくないです
実際のパーティーに等でも十分使えそうです。お値段以上の良い商品だと思います

サイズ: M色: ブラックAmazonで購入 5.0
久し振りのヒットでした感謝です。普段は9号を着ています。サイズは丁度良かったです。身体のラインが出にくかったので楽に着られるのにスタイルUP?生地もしっかり厚手でいい物感がありました。形は写真通りで買って良かったです。通販で成功(o^^o)

サイズ: XL色: ブラックAmazonで購入 5.0
痩せて見えます。155 60の小太り体型です。レビューを参考に購入しました。普段はL~LLを来てます。
今回、XL購入しましたが、丈は膝までで、ファスナーのところのスリットから見える脚がキレイに見せました。何より、腕が隠れるデザインなので痩せて見えました

 

サイズ: L色: ブラックAmazonで購入 5.0
よかったです!生地も、しっかりしていて袖の部分がとてもエレガントです。Lサイズを注文しました。普通はMサイズなのですが、ネックの部分が細目かな?とおもい、さいサイズあげて正解でした。フロントのジッパーがポイントにもなるのでよい感じです。おりじわもなくて、すぐにきれたのも、good!です。

サイズ: L色: ブラックAmazonで購入 4.0
ドレスアップのイベントのために購入しました。サイズはぴったりで、伸縮性があるので、一つ下でもいいかなぁと思いました。
肩のレースが広げるとクリオネみたいで可愛いです。スカートはやや長めの膝丈で、スリットは思ったより深くありませんでした。視線を下にやれば気づくかな?という感じです。
ミニスカにしたい方はワンサイズ下をおすすめします

 

サイズ: L色: ブラックAmazonで購入 5.0
良い買い物しました。サイズも問題なく、とても着やすいです
ファスナーが安っぽいく感じますが、このお値段なら問題ありません。
友達にセンスいい服だねと褒められました。

 ココまで 

 販売サイトでチェック

 

他のボディコンミニワンピースを見る